シースリーでの脱毛はソバカスにも効果あり?

赤毛のアンもソバカスがかわいい子どもでしたね。

色白の子どものソバカスはかわいく見えますが、大人のソバカスはシミができるのと同じメカニズムで発生しますので注意が必要です。

シースリーの脱毛では美白と潤いケアが同時に受けられるので、ソバカス予防にも効果があると言われています。

保湿はソバカスにも有効

大人になってソバカスが増える原因として、紫外線や外からの刺激によるメラニン色素の増加、ストレスによるホルモンバランスの乱れなどが考えられます。

乾燥した肌は刺激に弱く、体はメラニン色素をたくさん作り出して肌を守ろうとします。

よく寝て、肌の保湿をしっかりすれば、肌が細胞レベルで元気を取り戻し、できてしまったメラニン色素も排出できるようにもなります。

シースリー脱毛のキラメキアフタークリームとは

シースリーでは、ヒアルロン酸をたっぷり含んだ保湿ジェルとキラメキアフタークリームで脱毛後のお肌のケアをしてくれます。

キラメキアフタークリームは肌なじみが良くて、2プッシュで全身くまなく塗れるほどの軽さです。

顔だけでなく体全体に使えますから、胸や背中にできたソバカスにも有効です。

抑毛成分としてイソフラボンなども入っていますから、次回までに生えてくるムダ毛の量を減らしたり、ムダ毛を柔らかくする効果もありますよ。

関連記事


    キレイモで脱毛をしてみよう 全身脱毛サロンとして人気のあるキレイモは、お店の数も増えてきていますね。 しかも、全身脱毛が月額9500円で受けられるということで、若い女の子にもとても人気があります。 私…


    脱毛器の良いところは、家にいながらムダ毛を脱毛できることだと言っていいでしょう。 休みの日など時間をとることができるときに手を動かすだけでムダ毛処理できるので、 すごく実用的だと言えます。 ムダ毛をカ…


    ミュゼの脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか。 ミュゼプラチナムは脱毛エステ業界で、トップクラスの知名度を誇っており、全国に支店があることから、通いやすさを理由に利用している方が多いです。 し…


    肌がきれいになると話題の銀座カラーの脱毛 ムダ毛の自己処理を繰り返し続けた結果、肌が黒ずんで汚く見えてしまって悩んでいました。 特に毛の濃いVラインやワキなどは適当な自己処理をした結果、遠目から見ると…


    サロンを利用して脱毛するつもりがあるなら、独身の時がベストです。 子供を身ごもって脱毛計画が休止の状況になってしまうと、 その時までの苦労が報われなくなってしまうからです。 脱毛につきまして、「気後れ…