ミュゼの脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか。

ミュゼプラチナムは脱毛エステ業界で、トップクラスの知名度を誇っており、全国に支店があることから、通いやすさを理由に利用している方が多いです。

しかし、気になるのはどれくらいの施術回数で脱毛完了となるのか、その期間はどれくらいかということです。

ミュゼの平均の施術回数

ミュゼは、フラッシュ脱毛を行っている脱毛エステです。
そのため、効果の高いクリニックでの医療レーザー脱毛と比べると、施術が完了するのに回数が必要となります。

そのため、「何年も通わなければならないのでは?」と不安に思っている方もいますが、ミュゼプラチナムに通う回数は約10回です。

個人差があるので、施術回数が10回に満たずに完了する方もいますし、10回通っても完了しない方もいます。

ミュゼの平均の期間

施術回数の平均が10回ということは、それにならって平均の期間の算出できます。

ミュゼでは、毛周期に合わせて施術が行われるので、1ヶ月に1回~2ヶ月に1回のペースで施術が行われます。

それから考えると、脱毛完了までにかかる期間は、1年から1年半です。
長い人でも2年あれば施術完了となるでしょう。

関連記事


    キレイモで脱毛をしてみよう 全身脱毛サロンとして人気のあるキレイモは、お店の数も増えてきていますね。 しかも、全身脱毛が月額9500円で受けられるということで、若い女の子にもとても人気があります。 私…


    サロンを利用して脱毛するつもりがあるなら、独身の時がベストです。 子供を身ごもって脱毛計画が休止の状況になってしまうと、 その時までの苦労が報われなくなってしまうからです。 脱毛につきまして、「気後れ…


    通販でしか扱かっていない抑毛剤のゼロファクターは、公式サイトの他にamazonでも見かけます。 楽天でもゼロファクターは見かけるのですが、5aSPローションしか扱われていないです。 そして、時には5a…


    脱毛器の良いところは、家にいながらムダ毛を脱毛できることだと言っていいでしょう。 休みの日など時間をとることができるときに手を動かすだけでムダ毛処理できるので、 すごく実用的だと言えます。 ムダ毛をカ…


    ディオーネの脱毛をお願いする時には、 シェービングも料金の中にちゃんと入っているのです。 もしも早く脱毛を行いたいと思うなら自分で自己処理をしてから ディオーネで脱毛してもらうとよいでしょう。 自己処…