コンブチャクレンズは飲み方を間違えるとお金をドブに捨てているようなことになります(;Д゚)!!!
コンブチャクレンズの効果といえば「ダイエット」「デトックス」「免疫力UP」ですがしっかり正しい飲み方できていますか???
人気女優やモデル、海外セレブにも人気のコンブチャクレンズはしっかり効果が出ます。

ですが、目的によって飲み方が違います。
言ってしまえばモデルさんは「体型維持」が大事ですよね。
そうなってくると飲み方も変わってきてしまうんです。
ダイエットとは無縁で「美肌」「健康」を目的として飲んでいる方と、ダイエットを目的として飲んでいる方の飲み方は一緒じゃダメなんです( ;∀;)
コンブチャクレンズで痩せたいと思っている方はしっかり飲み方や飲むタイミングを正しく覚えておきましょう。

まずは、効果的な飲み方は、1日~2日断食をしてコンブチャクレンズ以外は口にしないこと!
割り方は「炭酸水割り」がダイエットには一番オススメ!!また、お肌をキレイにしたい方は「豆乳割り」がオススメですよ☆
1回分の量は、コンブチャクレンズ30ml、炭酸水150ml。飲む回数は1日5~6回で必ず2、3時間はおいてくださいね!
一番ベストな飲むタイミングは「生理後」です!!
痩せ期に行うのが一番効果的なんです!これらをしっかり覚えておきましょうね☆
コンブチャクレンズは痩せない。が、「痩せる」に変わるはずです。

コンブチャクレンズについて、こちらも参考にしてください⇒コンブチャクレンズ 痩せない

関連記事