ホワイトラグジュアリープレミアムは2年連続で
モンドセレクションを受賞した薬用の美白クリームです。
テクスチャーは、柔らかくてスムーズで塗りやすいです。

医薬部外品で、美白のみではなく、
お肌のターンオーバーのメカニズムを正常にしてくれます。

「2ヶ月目のあたりから、乳首の色が、黒からこげ茶ぐらいになってきた。」とか、
「乳首の色が薄くなってきたので、ヒジの黒ずみにもトライしてみます。」とか、
「保湿効果のおかげで、黒ずみだけではなく、かゆみがなくなってきてうれしい」

などの口コミがあり、効果があった方が多くいらっしゃいます。

モンドセレクションを受賞しただけでなく、
クチコミ総選挙「ボディケア美白部門」で、
美白部門を受賞しているのも納得ですね!

参考 ホワイトラグジュアリープレミアム 口コミ

関連記事


    「ターンオーバーの周期が年齢と共にゆっくりになるっていうのは、 口コミサイトで読んで知っていました。 だけど、ターンオーバーが1回では、メラニン色素の排出が出来ないなんて、 本当、衝撃でした。 私の黒…


    顔のあちこちにできた薄いそばかすやシミは 紫外線を浴び続けてきたことによる肌へのダメージです。 ただ保湿をしただけではシミを薄くすることはできません。 メラニン色素を薄くする効果の高い成分が入っている…


    私は昔から乾燥肌に悩まされてきました。 さらに歳をとると口元のガサガサ感が目立ち、恥ずかしくて仕方ありませんでした。 しかもただの乾燥肌ではなく“敏感”乾燥肌のため、気軽に化粧品を試すことも出来ません…


    清潔感がある人は、初対面から良い印象を持たれます。なんとなく爽やかに見える理由は、肌がみずみずしいことです。 肌荒れしていないことも重要と言えます。肌が乾燥していたり、油っぽく見えてしまうと残念ながら…


    顔に使うスキンケアアイテムというのは、 どうしても使用感が気になってしまうと思うのですが、 その中でもアテニア BBクリームは評判が良いです。 アテニア BBクリームは口コミで言われていることとして、…