クレンジング酵素0は最近噂になっている酵素ドリンクですので、口コミの数も豊富です。
「味が美味しい」「毎日続けやすい」「置き換えで痩せた」という良い口コミが多い反面、悪い口コミも少なからずあります。
悪い口コミの原因がわからないと、購入する気にはなれませんよね。
どうして悪い口コミも出てしまうのか、理由を調査
して見ました。
まず、クレンジング酵素0は初回を100円で購入することができますが、このコースの場合は最低でも4ヶ月続けなければなりません。
単品購入よりもかなりお安く購入できますが、4回目の商品到着までは解約ができないため体質に合わなかったりしても途中でキャンセルができない点です。
このシステムを知らなかった人が、口コミで「解約がしにくい」という悪い口コミを上げています。
酵素を摂取するうえで大切なのは、継続して続けることです。
酵素を補給して体内が変化するまでにはそれなりに時間がかかりますので、最低でも4ヶ月続けることが定期購入の条件になっています。
酵素で痩せる仕組みや、定期購入の条件は購入前にしっかり確認しておく必要がありそうです。
他に、「肌荒れが起きた」という口コミもあるようです。
クレンジング酵素0を飲んで肌荒れが起きるのは、もしかしたら好転反応かもしれません。
好転反応とは、酵素を取り入れることによって体内酵素が活性化され、体内に溜まった毒素を排出しようとする際に起きる反応です。体内に蓄積していた毒素が排出されるために、肌荒れやニキビ肌が起きることもあります。
このような症状は、しばらくすると緩和されることが多いため、少し様子を見てみましょう。

クレンジング酵素0について、こちらにも詳しく書いてあるので参考にしてください
⇒ クレンジング酵素0 口コミ

関連記事