人の体質などは千差万別ですから、サプリメントでも医薬品でも、効果があった人もいれば効果なしの人もいます。
シミやしわなどに効くと女性の間で人気急上昇中の医薬品ロスミンローヤルも、人によっては効果が発揮されない場合もあります。
ある方はロスミンローヤルを飲み始めてから便秘がひどくなって、体重が増えてしまったとのことです。
正しい飲み方をしていたのですが、体質に合わなかったのではと口コミで語っています。
別の方は飲み始めてから体にかゆみが出て、すぐに飲むのを止めたら治ったとのことです。
やはり体に合わなかったようで、すぐに服用中止して大事にはいたらなかったのがよかったと言っています。
効果を実感できないという口コミなどもあります。
半年以上のみ続けたがシミや小じわに何も変化がなかったとのことです。
また、乾燥がひどくなったので病院へ行ったら、服用をすぐに止めるようにと医師から支持され、それ以降は乾燥が和らいだとのことです。
このように、口コミで効果が感じられなかったという方もいらっしゃいますし、人によっては皮膚疾患や体調不良を引き起こす場合もあります。
ロスミンローヤルは医薬品ですからサプリメントよりも効き目が高い分副作用のリスクも高くなりますから、飲んでみて合わない場合にはすぐに止めるのが大切です。
こちらに詳しくロスミンローヤルの効果について書いてあるので参考にしてください。⇒ロスミンローヤル 効果なし

関連記事