ここずっと、テレビで頻繁にコマーシャルを見ていた「しみ・そばかすの緩和にキミエホワイト」というビタミン系の医薬品があるんですが、こないだは新聞でも一面に宣伝されているのを見ました。
テレビCMで流されているキミエホワイトプラスがそんなにしみやそばかすに効果があるのか気になってネットで調べてみるとyoutubeに販売会社である富山常備薬さんの社長さんのインタビューがありました。

開発秘話を見ると、「母のために孝行息子が開発した医薬品」らしいです。宣伝ぽくもありますが、私もぜひ飲んでみたい気になりましたね。

そこでキミエホワイトの口コミはどうなんだ?と探してみると、効果があった人効果がなかった人、半々ぐらいでしょうか?
きつい言い方の口コミだと、ビタミンCやLシステインが含まれている医薬品の中では「成分量が値段にあっていない」や「キミエホワイトはインチキなサプリだ」と言っているものまであります。
営業妨害じゃないかと思うほどにぼろかすに言っています。訴えられないのかなと思ってしまいますが。
でも、よくよく見ると、文句を言いつつこちらの方が良かったとキミエホワイトの類似品を宣伝してるじゃないですか。。

これはもう、ライバル会社の広告ですよね。
アメリカなどでは多いですが、他社製品をけなして、自社製品を宣伝する手法ですね。
日本のテレビCMなどでは見られないですが、ネットの口コミなででは凄いことになっているんですね。
これじゃ口コミなんか信用できないじゃないかと思っていましたが、実際に購入された方の口コミを厳選してみれば、本当の口コミが見えてくるんだと勉強になりました。
キミエホワイトが気になる方はのキミエホワイトを実際に購入された方の口コミを絞ってみるのが良いですよ。

キミエホワイトについて、もっと知りたい方はこちらです⇒キミエホワイト 口コミ

関連記事