ホワイトヴェールなどの飲む日焼け止めが注目されていることをご存知ですか?

飲む日焼け止めは実は海外ではかなり需要が高いものになってきています。

海外の温かい地域では日本よりも紫外線の照射量が高く、皮膚がんのリスクが高いと言われています。
紫外線に日頃からあたり過ぎてしまうことによって、細胞の中にあるDNA自体が損傷を受けてしまいダメージが蓄積されていってしまうのです。

通常皮膚の細胞の中にあるDNAは例え損傷を受けたとしても自己修復して持ち直します。
ですが紫外線によるダメージがかなり強かったり、それが続いたりしていくとDNAの自己修復も間に合わず劣化した細胞が
増えていってしまい、その結果そのダメージを受けた細胞がガンになる可能性を高めてしまうようなのです。

さらに地球温暖化の影響もあってか、以前よりも紫外線が強くなっており
お肌へのダメージも気をつけないと増えていく傾向があります。

日本の場合、海外のオーストラリアなどに比べればガンになるリスクはかなり低いですが
紫外線によってダメージを受けているということには変わりありません。

皮膚が白い人はメラニンが少ないこともあって紫外線の悪い影響を受けやすいと言われています。
色が黒いひとよりも紫外線のバリア機能が低いので飲む日焼け止めホワイトヴェールなどを日頃から飲んで身体の内部からケアしおく必要があると言えるでしょう。

ホワイトヴェールには紫外線から受ける影響を抑えてくれる成分ニュートロックサンが配合されています。
3ヶ月間継続して利用することで約60%も紫外線から受ける影響を緩和してくれる効果があると言われています。

植物由来の成分も入っているので美肌効果もついでに期待できてしまうかも。
錠剤タイプなので続けやすく、お手軽に飲めるもの嬉しいところです。

ホワイトヴェール 口コミ詳細はこちら!!

関連記事


    昨年くらいから日本でも目立ち始めた「飲む日焼け止め」。 飲む日焼け止めの安全性は大丈夫なのでしょうか? 子供も飲んで大丈夫な飲む日焼け止めもあるようですが、 アレルギーなどの対策はきちんとできているん…