私は現在、ゼロファクターを使ってヒゲの抑毛に取り組んでいます。
使うようになってまだ1ヶ月も経っていないので抑毛効果はこれから出てくるのだろうと思っています。
アゴの下から両耳周辺にかけてのヒゲが濃いので、ゼロファクターを使って薄くできたらいいなと思っています。
ところで、先日、ネットでゼロファクターは足のスネ毛にも効果があるという内容の記事を見かけました。
その記事を読んで私はそれもそうだよなと思ってしまいました。
ヒゲの抑毛に効果があるのなら足のスネ毛にも効果はあると考えるのが自然なような気がします。
薄毛にはなりたくないので頭にゼロファクターを使ってみようとは絶対に思いませんが、スネ毛になら使ってみてもいいいいかなとその記事を読んだあと思うようになりしまた。
ヒゲだけではなく私はスネ毛もかなりなものなのです。
夏になると短パン姿になるので、その前にはカミソリを使ってジョリジョリと剃って脱毛しています。
剃った瞬間はキレイになりますが、私のスネ毛は伸びてくるのが早いのか1週間くらい経つとまた目立つようになり2週間経つとまたカミソリで処理しなければならないほどになってしまいます。
そういった手間がゼロファクターを使って無くすことができるかも知れません。
ゼロファクターはあくまでヒゲ対策として使っていますが、スネ毛の抑毛に使ってみようかとも考えています。
ゼロファクターを足に使用した効果が気になる方はこちらも参考にしてください。⇒ゼロファクター 足

関連記事