試着できないので、ネットでブラジャー(エクスグラマー)を買うのは不安でしたが、
某有名メーカーと同等の品質の良い商品だと口コミがあったので購入しました。

着用している時もしっかり寄せてくれるのに、
何処かが当たって痛いだとか、裁縫が雑だとか、品質の悪さは全く見当たりませんでした。

しかも1日着用しただけで、補正効果を感じたので、もう二つくらい追加注文した位です。

実は私、出産、授乳を立て続けに経験し、
脇へすっかり流れてしまった残念な胸を少しは戻したくて購入しましたが、
十分に効果が期待できると感じています。

エクスグラマーは今までの中で一番かも

産後などで久々にブラを購入する方は、
ウエブ上のサイズ表だけで判断するのは止めた方が良いです。

アンダーを実寸の上、ちゃんと考慮していただくのが一番だと思います。

サイズが合っていれば、私と同様に付けていると背筋が伸びて、
自然と胸を張って歩けますよ。

姿勢が良くなるだけで、本当に良品だと思います。

以前使っていた、商品とはぜんぜん違いますね。(良い意味で)

最初はガッチリホールドされる感じに慣れないかもしれませんが、
1週間くらいで慣れてきますので、バージスラインもハッキリしてきましたよ♪

そんなエクスグラマーを試して見たい方は下記のリンクをクリックしてくださいね。
→参考 エクスグラマー 口コミ

関連記事


    私はブラジャー自体をあまり着けていなかったので、 胸が背中に流れてしまっていました。 ですので、半分この醜い体は綺麗にならないだろうと諦めていましたが、 エクスグラマーの存在を知って、この体を改善して…


    少量しか入っていないような試供品と違い、ある程度の時間をかけて慎重に製品をトライできるのがトライアルセットの特長です。 有効に活用して、自分専用かと思うような素敵なコスメに出会えるとありがたいですよね…


    ブラジャーは胸を支えてくれるアイテム バストケアをするナイトブラというものがありますが、効果はどうなのでしょうか。 特に、垂れた胸への効果はあるのかについて気になるところです。 ナイトブラを使っている…


    女性が艶とハリを戻したと思っているのは 何も肌や髪の毛だけではないと思います。 あまり表だって言う女性は多くないのかも知れませんが、 胸にも艶とハリを戻したいと思っている女性も 多いのではないかと私は…


    飲み過ぎに注意!用量を守って飲むことがポイント どんなサプリもそうですが様々な栄養素や 効果がある成分が配合されています。 中には体に合わない成分が含まれている場合もあります。 特に女性の場合、 生理…