ビューラーやマスカラを使っての日々のアイメイクでまつ毛は少なからずダメージを受けているものです。

リバイタラッシュは切れて短くなっていたり、抜け落ちて少なくなっていたりするまつ毛を栄養成分で補修してコシやハリを与え、長く、濃く育毛してくれるまつ毛の美容液です。

リバイタラッシュは他のまつ毛美容液に比べて値が張りますが、その効果を実感している人は多いようです。

使い方はとても簡単で手軽。

キャップを開けると細い筆があらわれます。

1日1回、就寝前にまつ毛の根元にアイライナーのように塗布するだけです。

ただし、目元に使用するものということで、目のかゆみや充血などのトラブルも起きやすくなるので注意が必要です。

必ず守りたいのは用量。

たっぷり付ければそれだけ効果的かと思いがちですが、厳禁です。

量が多いと目の中に入ってしまいます。

容器のふちで筆をしごいて余分な液を落としてから塗布しましょう。また、必ず洗顔後の清潔な目元に使用します。

だいたい2~3週間ほどで効果を感じられるようです。

リバイタラッシュでもともとのまつ毛が豊かになることでアイメイクも短時間で済むようになったり、マスカラの重ね塗りが要らなくなったなどの声も聞かれます。

こちらに詳しくリバイタラッシュの口コミについて書いてあるので参考にしてください。→リバイタラッシュ

関連記事


    「ターンオーバーの周期が年齢と共にゆっくりになるっていうのは、 口コミサイトで読んで知っていました。 だけど、ターンオーバーが1回では、メラニン色素の排出が出来ないなんて、 本当、衝撃でした。 私の黒…