エクスレーヴはただ履いているだけで骨盤矯正など様々な効果が表れる夢のような下着です。
では、そのような素晴らしい効果を生みだす仕組みは何なのでしょうか?

それはエクスレーヴ 口コミが持つ以下の3つの特徴から分かります。

①骨盤のゆがみを矯正する

先ほども述べましたが、最も効果が期待できるのが骨盤のゆがみ矯正です。
エクスレーヴはただ単に締め付けがきつい補正下着ではありません。
ゆがんでいる骨盤を正常な位置に戻し、
足にある様々なツボを刺激できる適度な圧力が加わるよう緻密に設計されています。

なぜこのような作りになっているのかと言うと、
骨盤のゆがみは身体全体のゆがみにつながり、血液が滞って内臓にも悪影響を与え、
その結果全身に不調をきたすことになるからです。

ですのでエクスレーヴはまず骨盤の位置を矯正することで
身体全体の健康を取り戻すことを最優先と考えているのです。

②脚がスリムになる

足が太いと悩んでいる人は、
その多くが何らかの理由により足全体のリンパや血液の流れが悪い可能性があります。

エクスレーヴを履くと本来の位置に骨盤が戻り、足全体にもよく血液が流れるようになります。
その結果、老廃物やいらない脂肪が体外に排出されやすくなり脚がスリムになるのです。

③脂肪が燃焼されやすい

骨盤が正しい位置に戻り、血液循環がよくなると自然と基礎代謝が上がります。

ですので、今まで通りの生活を送っていれば代謝が活発になっている分、
脂肪が燃焼されやすいのです。
脂肪が燃焼するということは、
つまり痩せやすい体質になっているのでダイエットにもつながります。

関連記事