私はブラジャー自体をあまり着けていなかったので、
胸が背中に流れてしまっていました。

ですので、半分この醜い体は綺麗にならないだろうと諦めていましたが、
エクスグラマーの存在を知って、この体を改善していこうと思いました。

おかげさまでちょっとずつですが、昔の体に復活しつつあります。

他にも育乳ブラはいくつかありましたが、
ちょっとでも成果が出ているエクスグラマーを選んで
正解だったような気がしています。

今後とも使い続けてキレイな体・・・、いやっ、胸を目指します!

補正下着メーカーよりもエクスグラマーは優れています

実は以前も、似たような補正下着メーカーのブラを着けていたんですが、
毎日着用するのが面倒になって辞めてしまいました。

ちなみにそのブラは怖いくらい背中部分が薄くて、
背中のお肉を支えられないものでした。

一度、高級なブラを着けてしまったこともあり、
こんなんじゃどうしても満足できないだろうというかんじだったのです。

だからブラを着けない時期があったのですが、
思い切って半信半疑ながらも、エクスグラマーを購入したのです。

エクスグラマーは補正下着メーカーで購入したブラよりかは少し固めですが、
立派な肩紐に、厚さのある生地で
見た目がとてもシッカリしているのが良かったです。

エクスグラマーに興味のある方は
こちらにも詳しく書いてあるので参考にしてください⇒ エクスグラマー 楽天

関連記事


    試着できないので、ネットでブラジャー(エクスグラマー)を買うのは不安でしたが、 某有名メーカーと同等の品質の良い商品だと口コミがあったので購入しました。 着用している時もしっかり寄せてくれるのに、 何…


    ブラジャーは胸を支えてくれるアイテム バストケアをするナイトブラというものがありますが、効果はどうなのでしょうか。 特に、垂れた胸への効果はあるのかについて気になるところです。 ナイトブラを使っている…


    少量しか入っていないような試供品と違い、ある程度の時間をかけて慎重に製品をトライできるのがトライアルセットの特長です。 有効に活用して、自分専用かと思うような素敵なコスメに出会えるとありがたいですよね…


    飲み過ぎに注意!用量を守って飲むことがポイント どんなサプリもそうですが様々な栄養素や 効果がある成分が配合されています。 中には体に合わない成分が含まれている場合もあります。 特に女性の場合、 生理…


    女性が艶とハリを戻したと思っているのは 何も肌や髪の毛だけではないと思います。 あまり表だって言う女性は多くないのかも知れませんが、 胸にも艶とハリを戻したいと思っている女性も 多いのではないかと私は…