ラピエルを使い始めて、今のところは良さげです。

ただ、唯一匂いだけが苦手です。

臭い匂いではないのですが、これが改善されたらさらにグッドです。

ラピエルを知ったのは、美容液で何か良いものをと探していて、
アットコスメのレビューで良かったので購入しました。

翌朝はしっとり持ち肌で量もそこそこ多いので、コスパは最高ですね。

参考 ラピエル 口コミ

関連記事


    ラピエルを使ってみて、あまり良くなったという実感はありません。 もしかしたら肌の状態が良くなったせいなのかもしれませんが、もう少し使ってみようと思います。 私は小顔や美肌よりも、カンタンに二重になれる…


    化粧水との相性は、実際のところチェックしてみなければ何もわかりませんよね。 買う前にお店で貰えるサンプルで確かめることが大切でしょう。 活性酸素があると、重要な保湿機能を持つセラミドの合成を阻害する…


    フルアクレフの口コミを集めました 40代の女性 30代で出産をしてから鼻の黒ずみが気になっていたんです。毛穴ケアを続けてきましたがどれもあまり納得いく効果はなかったんです。 そこでフルアクレフに出会う…


    アイムピンチを使っている芸能人に、あの平子理沙さんがいたんです。 あの平子理沙さんって、何歳だからわからないじゃないですか? また、整形とかそんな噂もたってたり、 劣化とかいう記事をみたりもしませんか…