私は昔から乾燥肌に悩まされてきました。
さらに歳をとると口元のガサガサ感が目立ち、恥ずかしくて仕方ありませんでした。
しかもただの乾燥肌ではなく“敏感”乾燥肌のため、気軽に化粧品を試すことも出来ませんでした。
50代に突入すると、長年使用してきた保湿液でさえ乾燥肌をカバーできなくなってきたのです。

そんな悩みを抱えている時に、2年ぶりに会う友人と食事をする機会がありました。
私はその時肌の悩みを抱えているせいで、友人の肌を無意識に確認してしまっていました。
友人の肌は私と同い年とは思えないハリツヤ肌だったのです。
よく考えればその友人も敏感乾燥肌で、昔は良く同じ悩みを共有していたはず…?と思いだしました。
私は思いきって友人に聞いてみました。
そこで出てきた答えが、「リポコラージュラメラエッセンスC」だったのです。
敏感乾燥肌で悩む友人でも、肌トラブルを起こすどころか乾燥肌が改善されている!ということで、私は自宅に帰ってすぐさま注文をしました。
リポコラージュラメラエッセンスCは、まるで肌に吸い込まれるように液が浸透していきます。
角質層の奥まで浸透してくれるおかげで、潤いを閉じ込めているかのようです。
保湿効果はもちろんのこと、心配していた私の敏感乾燥肌にも問題なく使用することが出来ました。
リポコラージュラメラエッセンスCは決して安価な美容液ではありませんが、価格、効果、満足度のバランスの良い化粧品だと言えます。
また、のびが良いため、大量に出さなくても少量でしっかりと保湿することが出来ます。
さすが、高価なだけありますね。
リポコラージュラメラエッセンスCを使うようになってから、あのときの友人の肌のようなハリツヤ肌に近付けたような気がします。
早く友人に会って私の今の肌を見せてあげたいです!
詳しい口コミが知りたい方はこちら⇒ラメラエッセンス 口コミ

関連記事


    清潔感がある人は、初対面から良い印象を持たれます。なんとなく爽やかに見える理由は、肌がみずみずしいことです。 肌荒れしていないことも重要と言えます。肌が乾燥していたり、油っぽく見えてしまうと残念ながら…


    顔のあちこちにできた薄いそばかすやシミは 紫外線を浴び続けてきたことによる肌へのダメージです。 ただ保湿をしただけではシミを薄くすることはできません。 メラニン色素を薄くする効果の高い成分が入っている…


    「ターンオーバーの周期が年齢と共にゆっくりになるっていうのは、 口コミサイトで読んで知っていました。 だけど、ターンオーバーが1回では、メラニン色素の排出が出来ないなんて、 本当、衝撃でした。 私の黒…


    20歳に入ったぐらいから化粧水などスキンケアの見直しをし始める頃ですね。 20代中旬ごろからいきなりガクっとお肌の状況が変わっていきます。まず、大人ニキビや吹き出物は本当に悩みますよね。 ホルモンバラ…


    ホワイトラグジュアリープレミアムは2年連続で モンドセレクションを受賞した薬用の美白クリームです。 テクスチャーは、柔らかくてスムーズで塗りやすいです。 医薬部外品で、美白のみではなく、 お肌のターン…