今女性誌やネットでとても注目されている脇の黒ずみケア商品であるアットベリーを紹介していこうと思います。
アットベリーは、体全身の黒ずみをどの部位でもケアしてくれる商品です。
実際に高級エステでも使用されているクリームとして人気のある商品です。
そんなアットベリーには、5種類の美白成分が配合されています。
それは①人間が本来持っているきれいな澄み切った肌の色を取り戻すプラセンタ。
②それに健康的な肌をキープしてくれるグリチルリチン酸。
そして③黒ずみの進行を防いでくれる天草フラボノイド。
④メラニン生成を抑えてくれる上、他にも抗炎症作用、血行促進、消炎、保湿効果のあるトウキエキス。
⑤そして美白効果、保湿効果、皮膚細胞を活性化させる効果のあるエイジツエキス。
これら5種類の美白成分が贅沢に配合されているクリームなのです。

参考はこちら →薬用アットベリー 口コミ

それだけではなく6種類の保湿成分もしっかりと入っています。
どのような成分かと言うと保湿成分の代表的であるコラーゲン、ヒアルロン酸はばっちりと配合されています。
それだけではなく保湿効果が良いとされるエラスチン、さらに、炎症を抑える効果も持つトレハロースも贅沢に配合されています。
また古い細胞が剥がれ落ちないように働きかけるアラントインも配合されています。
その他にもアロエエキス、ジャクヤクエキス、人参エキス、クララエキス、ワレモコウエキス
これら5種類の植物成分も入っているぜいたくなクリームなのです。
また敏感肌の方でも安心して使えるように着色料やシリコン、又は石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などは使われていません。
もちろんアルコール、パラペンも一切入っていませんから安心してください。
このように無添加商品なので、敏感肌や乾燥肌の人にもお勧めです。

関連記事


    私が参考にしたのはこちら ⇒【毛穴キュッ!】草花木果透肌スキンケア・竹お試しセットの口コミと評価 草花木果は天然由来成分にこだわった(株)キナリの化粧品シリーズです。透肌・どくだみ・ゆず・緑茶・よもぎ…


    スキンケアは水分を補うことと保湿が大事なことです。 ですので化粧水で水分を補給した後は乳液や美容液などによるケアをし、最終的にはクリームを塗布して肌にカバーをすることが大事になってきます。 ストレスを…


    口コミの中には180日返金保証があったから購入したという声が多かったです。 180日という長期に渡り返金を保証してくれるのは初めてクリアポロンを購入される方にとっては心強いですよね。 使ってみると嬉…


    ホスピピュアは一回、2〜3プッシュして使います。 ってことなんですけど、私のちくびと乳輪は小さいのかな? 余っちゃうので、自動的に(?)、他の部分にも塗ることになりました。 顔の、しみとは呼びたくない…


    洗顔料を使ったら、20回以上はきちっとすすぎ洗いをする必要があります。 こめかみやあごの回りなどに泡を残したままでは、ニキビを筆頭とする肌トラブルの要因になってしまう恐れがあります。 「理想的な肌は寝…